舞浜 日本3号店 ローラズ カップケーキ東京

お疲れ様です。

起きてすぐにキットカット、寝る前にチョコモナカジャンボは水同様に摂取する毎日です。

 

舞浜付近に住んでいる方に嬉しいニュースです。

原宿、六本木にしかなかった、、

ローラズ カップケーキ東京 の日本3号店目

5月3日にオープンします。(LOLA’S cupcake)

 そんな中私は一足早く…プレオープンがあることを知ったので…買ってきてもらいました!!

 

ピアリ(イクスピアリ)に入っているお店は日本初上陸…などなど行列ができるでしょっていうお店がたくさん入りますね。最先端です。

 

今回私が購入したのは

★チョコレート

★ブルーベリー

★チョコレート・ヘブン

の3つ。

他にも欲しかったのですが、、買ってきてもらった人曰く…迷っているうちに売り切れた!!!!ってことでした。

他には

レッドベルベット

★バニラ

★クッキー&クリーム

★東京バニラ

★キャロット

★バノフィー

★チョコレート・ラズベリー

★ブラッドオレンジ

★ピスタチオ・ラズベリー

★抹茶

★ストロベリーチーズケーキ

★メッセージ・カップケーキ

 

なんと!サイズが選べます。

レギュラーサイズ 460円+税

タイニーサイズ     250円+税

 

私はもちろん、大きい方のレギュラーサイズです、、タイニーサイズもとっても可愛くて、まさにインスタ映え(^^)

大きくてもインスタ映えですが。私のオススメは、大きいものと小さいものを組み合わせて買うこと。テーブルに並べた時に可愛い❤️

 

5月3日から行列間違いないしですね。

あ、、他の味も食べたい。でも並ぶのは…

そんなこと言ってはダメですね。美味しいもの食べたければ並ぶ!

 

是非、皆さんも食べてみてください。

種類がたくさんなので、心に決めてから…でも列に並んでる最中に食べたいものが変わってしまいそうですね(●´ω`●)

 

 

f:id:moeholiday:20180503001724j:imagef:id:moeholiday:20180503001819j:image